dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の重たさに非があり彼女から正直好きかわからない。気持ちはもうないと言われてしまいました。でも2ヶ月後直接あって話をすることになりました。冷却期間? というのに入ったのでしょうか。時間はもらえたのですがここから復活とかはあまりないですよね、、、

A 回答 (3件)

好きな人だったら自分に沼らせたいもの。


好きでもない人に重くされたらソッコーで嫌になります。
今回はそれだと思います。
冷却期間ではないです。
最初からそこまで好きではなかったのですよ。

あなたは相手が喜ぶと思って重たくしたのか、それをしないと冷められると思って重くしたのか。

自分都合でしか考えない、行動できない人だと判定されたと思うので、無理だと思います。
2ヶ月で相手の都合を考え、行動できる人になれるとは思えないですよね。
時間がもったいないんで、次行った方がいいと思いますよ。
それ以外にも気に入らない部分があるのだと思いますし。
    • good
    • 0

ありませんッ!

    • good
    • 1

無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!