初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

皆さんは1日何回うんちに行きますか?

A 回答 (3件)

普通は1回でしょうか。



7日くらいないこともあって、そういう時は本当に椅子に座ってられないくらい辛いです。
    • good
    • 0

基本的には朝1回ですかね。


でも出ないこともありますから、その時は、翌日に出ますね。
でも、下痢した時は・・・・1日数回は便所に駆け込みます。
    • good
    • 1

毎日決まった時間に定量出ます。

(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!