アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回告白して振られてでも、まだ好きな場合ってどうしますか?
また、振ったのにちょっとずつでも
話しかけたりLINEしたりされたら
うざいですか?
女です。
今は彼女とかあんまりかなって
感じだからごめん。と振られました

A 回答 (6件)

付き合うことにこだわらず、相手を想う人として距離を縮めて行けばいいと思います、アメリカみたいに俺達もお付き合ってるよねってやつにな

りましょ
    • 0

相手の反応次第だと思うよ。

LINEは少し控えても良いかもしれませんが、「話しかけたり」ってことは普段から近しい存在なのでしょ?実際にすれ違う時とか立ち止まって話しかけたり出来るのからこれまで通り、もしくはこれまでより少し割り引いた関係なら続けても良いと思うよ。

今は彼女とかあんまりかな
これまで相手があなたの好意を知り得ていたのか?それとも告白されて知ってくれたのか?はわかりませんが、今回告白したことであなたの好意は伝わったわけですよね?相手の心境がどう変わるのか?や変わらないのか?もまだわかりませんよね?

LINEだと「送る→既読→返信」とどうしてもラグが生じてしまいますが、直接話すことは相手の反応や話し方の雰囲気でも多少「不快か?不快じゃないか?」は読み取れるんじゃない?

告白からどのくらい経っているのか?も重要だけど、意図的な声かけじゃなく自然なチャンスを上手く活用していくことから始めてみたら良いと思うよ。
    • 0

好みじゃないんですよ

嫌いなピーマンは何度出されても無理です
しつこくすればするほど毛嫌いに変わります
    • 0

友達なら良いですか?とLINEしてみたら

良いのでは?

今は彼女無理かなとかカッコつけているやつは
一生彼女できません。
おじさんになって焦りモテないタイプです。

けど、多分、若い方だと思うので
今は気づかないでしょう。
    • 0

他の回答してる方と同じ意見です!

数ヶ月から一年位開けて、元気にしてる?くらい送った方がいい気がします!
    • 0

少なくても2年は空けて再トライします。

それまでに自分磨きをします。別人になるくらいになって、その時まだ気持ちがあれば再度連絡します。
    • 0