プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説の賞に落選した作品はWebや学校の新聞、雑誌なども載せていいですか?(KADOKAWA電撃文庫や集英社短編小説新人賞です。)

A 回答 (2件)

よいですよ。

    • good
    • 0

小説の賞に落選した作品はネットに載せたり、学校の新聞に載せたりして構いませんか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13531084.html

小説の賞に落選した作品はネットに載せたり、学校の新聞に載せたりして構いませんか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13531167.html

ご応募頂いたあとの扱いは著者に帰属しますって私の自由にしろってことだよね?(小説の賞
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13531199.html

上記の質問でいただいた回答では解決しなかったのなら、何故それではダメだったのかの理由を書いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!