(主題歌、テーマ曲ではなく)劇中、実際に登場人物が歌を歌う映画で、素敵な映画はありませんか?最近だと「コーラス」のような・・・映画はあまり詳しくないので、サウンドオブミュージックや天使にラブソングを、くらいしかわかりません。何かありましたら教えてください!!

A 回答 (22件中1~10件)

これでさがすとかなうかも?



圧倒的です



★どうすれば超巨大な本場 アメリカカントリーミュージックが 良く分かるか? 無料 超簡単
★究極のカントリーインターネットラジオ他と全米最大カントリーミュージックのサイト CMT他


★カントリーインターネットラジオ アメリカ製 無料 冷静に1つずつ単語読んだら中学生レベル
★曲名・アーティスト名殆ど出ます 【カントリーに限らず洋楽新旧ほぼALLジャンル 超簡単OK】
1CLUB.FM ホームページ  左側真ん中 カントリー COUNTRY クリック 出てきた好きなところ クリック
http://www.1club.fm/
181.FM ホームページ左側真ん中 好きなところ クリック
http://www.181.fm/
ACCU  RADIO ホームページ真ん中上側 好きなところクリック  出てきた好きなところクリック
http://www.accuradio.com/
1.FM ホームページ  好きなところ クリック    たとえば ウインドウズメディアプレーヤーなら
128K クリック  数字が大きいほど高音質
http://www.1.fm/


★カントリー動画
YAHOO.USA http://www.yahoo.com/
(1)ホームページ 左側 真ん中から カテゴリー 【MUSIC】 クリック
(2)出てきたホームページ 左上側 【MUSIC VIDEO】にカーソル合わせて 中の下側
(3)【VIDEO STASTION GUIDE】 推奨 クリック  http://new.music.yahoo.com/videos/stationguide/
(4)ページ内 COUNTRY 上側  あるいは カテゴリーから あるいは下側のMORE VIDEOから  COUNTRY クリック http://new.music.yahoo.com/videos/stations/Count …


(1)ビルボード USA  アメリカ現在の各音楽ジャンルの  順位チャートとビデオクリップの塊り 
当然英語のみ http://www.billboard.com/
(2)順位の場合 CHARTS ビデオの場合 VIDEO    クリック   http://www.billboard.com/#/video?tag=nav     
(3)上側の各カテゴリークリック 各音楽ジャンル  そして左右の少し出た耳 左右にクリック
【HIP-HOP  POPS  COUNTRY  ROCK DANCE RAP R&B  SINGLE ALBUM他】
★CD屋よりも ダイレクトで 正確な順位 VIDEO クリップもフルコーラス ほぼオールジャンル


★インターネットラジオ のかたまり    教科書?
これで全てのインターネットラジオがわかる?
http://www.vtuner.com/
http://vtuner.com/setupapp/guide/asp/BrowseStati …

★AMERICAN COUNTRYMUSIC  TOP40   http://www.ct40.com/



★全米最大カントリーミュージックのサイト  CMT COUNTRY MUSIC TELEVISION
日本でも某カルト団体の勢力が終盤を見え隠れしてか アメリカ政府関係者も日本での長らくのVIDEOクリップ閲覧禁止措置が解除されたようです

★CMT ホーム http://www.cmt.com/
上側の MUSIC TV あたりチョコチョコ触ってますと大物VIDEOクリップ等々に当たります
使い方は YOU TUBEと基本同じです

A~Z内で殆ど全てのカントリーミュージシャンのホームページへいけます 絶対にお試しを


英語が苦手なら  GOOGLE ツールバー    YAHOOツールバー  インストールしてページ丸ごと日本語に変換してしまいましょう
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

 少しご希望と違うかもしれませんが、私が好きな作品を書いておきます。



・フォーエヴァー・フレンズ ベット・ミドラーが要所要所で歌っています。ただ、素敵なんですが悲しい映画です。
・太陽の帝国 主役のクリスチャン・ベイルの歌声がすごいです。ただ、たしか一回しか歌っていなかったような気はします。
    • good
    • 0

やっぱりサウンドオブミュージックです!!私の好きなのはあと・・


・アニー
(DVD売ってます!!)
・オリバー!
(でも歌声吹き替えの部分あり・・・)
・雨に唄えば
・メリーポピンズ
(ジュリーアンドリュースがでてる)
・王様と私
(主人公の女の人は吹き替え・・・)
・マイフェアレディ
(オードリーヘップバーン吹き替え・・・)
とかです。古いのばっかですが、ぜひ観てください!!いいミュージカルです!ぜんぶ!
    • good
    • 0

#18です。


イチオシの作品を忘れていました(-。-;)y-

  「カストラート」。

これはもう、観て下さいとしか言えません。
歌も、映像も、ストーリーも、全てがパーフェクトです!!
 これを観たら、バロック音楽の深みにはまるかも...

参考URL:http://store.nttx.co.jp/_II_D110473543?LID=egood …
    • good
    • 0

#17さんのご回答にジョニー・デップの作品が登場したところで、少し雰囲気を変えて


「クライ・ベイビー」はいかがでしょう? デップ20代の時のもので、彼は実際には歌っていないようなのですが50年代米ロックがアップテンポで流れ、楽しめる作品です^^

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …

正統派では「オペラ座の怪人」
アンドリュー・ロイド=ウェバー監督作品で、彼のミュージカル作品の映画化ですから正しく歌のオンパレードです。 これは必見でしょう。

もうひとつ、「エビータ」
マドンナとアントニオ・バンデラス主演作品ですが、特にバンデラスが素晴らしい! あんなに歌える人だと思わなかったのでびっくりでした。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30128/

参考URL:http://movie.www.infoseek.co.jp/feature/opera/
    • good
    • 0

「耳に残るは君の歌声」なんてどうでしょう。

ナチスの時代に父親と離れ離れになったユダヤ人少女のお話なのですが、主人公の女の子が舞台歌手で、そのお父さんもとてもいい声の持ち主でした。映画の中で何度も歌われる歌があるのですが、とても印象的できれいな歌でしたよ。
    • good
    • 0

「愛と呼ばれるもの」


作中に登場するカントリーミュージックが結構気に入りました。
特に主人公が祭り?で歌ってるのと最後に主人公の恋人が歌う曲が特に良かったです。
サントラがないかなーと探してますがまあ当然見つかりません。
    • good
    • 0

スクールオブロックなんて有名すぎますか?


バンドワゴンは男バンドで、バンディッツ(ブルースウィリスのじゃなくてドイツ映画です)も女の子バンドだけどロックでよかったです。
あとオー!ブラザーはカントリー調ですがほのぼのしながらなおかつシュールでおすすめです。歌もいい!!
    • good
    • 0

「マスター・アンド・コマンダー」


歌手などの映画ではなく、イギリス軍の戦争モノなんですが・・・。
船員の男の子が歌うシーンがあって、とてもキレイな歌声だったのを覚えています。
    • good
    • 0

おっ、私のお勧め作品がまだ出ていません。

「リトル・ボイス」
内気な主人公の歌声がすばらしいです!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Qサウンドオブミュージックの登場人物について教えてください

サウンドオブミュージックの登場人物が多くて分かりにくいです。
詳しい方教えてください。家政婦さんの名前も教えてください

Aベストアンサー

主な登場人物は、こんなところだと思います。
マリア:修道女見習いでトラップ家の家庭教師になる(ジュリー・アンドリュース)
トラップ大佐:トラップ家の主(クリストファー・プラマー)
マックス・デトワイラー:トラップ大佐の友人(リチャード・ヘイドン)
エルザ男爵夫人:トラップ大佐の婚約者(エリノア・パーカー)
リーズル:トラップ家長女(チャーミアン・カー)
フリードリッヒ:トラップ家長男(ニコラス・ハモンド)
ルイーザ:トラップ家次女(ヘザー・メンジース)
クルト:トラップ家次男(デュエン・チェイス)
ブリギッタ:トラップ家三女(アンジェラ・カートライト)
マルタ:トラップ家四女(デビー・ターナー)
グレーテル:トラップ家五女(キム・カラス)
ロルフ:電報配達で、リーズルの恋人(ダニエル・トゥルーヒット)

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q映画『ウィンブルドン』の主題歌?挿入歌?

4月に公開される映画『ウィンブルドン』の予告編で流れている曲の歌手&タイトルを知ってる方、教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
日本版の予告編でしたら
Maroon 5の「ディス・ラヴ」でしょうか?
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1850610

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Q「ママが遺したラブソング」の主題歌を教えてください。

ジョン・トラボルタ主演「ママが遺したラブソング」で、最初のシーンで流れる曲をご存じの方 教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Los Lobosの「Someday」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1770542

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q映画「サウンドオブミュージック」のシーン

映画「サウンド オブ ミュージック」の:冒頭シーン「 Hills Are Alive 」が観れるWebサイト探してます。
YouTube確認しましたが静止画しかありませんでした。

Aベストアンサー

これでしょうか?
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA3MzIyNTgw.html

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Q映画ボディーガードで劇中歌で

映画の中でホイットニーヒューストンが歌うのひとつ前の歌手が歌った曲が知りたいです。
なぜかボディガードというとあの曲が頭に浮かびます。

Aベストアンサー

これでは?
Whitney Houston - I Have Nothing
https://www.youtube.com/watch?v=FxYw0XPEoKE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報