電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、5歳の姪っ子と夏祭りに行きました。

女の子が好きそうなおもちゃのくじ引きがあって一緒に見ていたら、店主のおじさんに「買わないなら見るな!!」と煙草吸いながら言われましたが、いくらなんでも態度と言葉遣い悪過ぎじゃないか?しかも、子供相手に。
別に姪っ子は景品に触ってないし見てただけですし、これには私もキレて、「あぁ、そうですか!それなら買いません!」と言ってその場から去りました。
コンビニやマクドナルドの店員でも、店の事務所に入ろうとする店員以外の人がいても「入ってくんじゃねーよテメー」なんて言いませんし言ったらやめさせられますよね?
有り得ません。
こんなことコンビニの学生バイトでもやりません。

A 回答 (34件中31~34件)

全部がそうとは言えません。

たまたまそんな奴がいた、ということです。
姪っ子さんも、良い人生経験が出来たと思います。そうkんが得たら如何でしょう?
    • good
    • 1

全体からしたら「微々たる数字」


by河野。
    • good
    • 3

香具師なんですから当たり前です


そんな常識を覚えてからお出掛けしましょうか
    • good
    • 4

その地域のテキヤ組合にクレーム入れましょう...昔のテキヤは優しかった と

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています