dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、体の相性は今までやってきたセフレの方がいいよと言われました。
嘘でも1番だと言われたかったです。きっと逆に僕が、他の女の子の方が相性はいいかなあなんて言ったら、絶対傷つくはずです。
「相性は過去のセフレの方がいいけど今私と付き合ってるのはあなただから。セフレはヤリモクだからする。彼氏は彼氏だからする。ていうかそもそも比べてない。エッチがしたいっていうよりかは、あなたとしたくてしてる」とか言われてフォローされたのですが言ってる意味が全然理解できません。
ちなみに僕にとって過去1は今の彼女です。
付き合っていく上で相性って大事じゃないんですか?相性がいい人が他にいるならそいつとしてればいいじゃんってなりませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

セックスするための彼氏じゃないからです。



彼女のいい方は思いやりがないけど正直ではあります。
付き合う上で相性は大事だけど、付き合う理由はそれだけじゃないです。

>合性がいい人が他にいるならそいつとしてればいいじゃんってなりませんか?

こういう言い方は、彼氏の価値はセックスの相性だけというのと同じです。
彼女はあなたとは一番じゃないから、セックスは他の人とするとは言ってないし、他の人とする気もないと思います。
今、彼氏はあなただし、彼氏だからセックスしたいとしたいと言ってるんです。

男性は浮気や風俗の言い訳に、いつもご馳走食べてるとたまにお茶漬け食べたくなる、それと一緒、などとごまかします。
あなたの彼女はそんな卑怯なことは言ってないと思います。
彼氏であるあなたとセックスしたい、と言っています。

あなたは他の男性と比べられたことが不快であり、その上、自分が1番じゃないことが不快に拍車をかけているのです。
彼女は正直すぎて、マナー違反なのです。

彼氏彼女の間で、過去の恋愛の話をする必要はないし、まして比べるようなことを言うべきじゃないです。
お互い秘密をもたない、隠し事をしない、というのは、そういうこととは違います。
言わない優しさ、隠す思いやりというものを彼女は理解していないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました、、
なんかおかげで逆に元気が出て、過去の人たち全員忘れさせてやるぐらいの気持ちで励んでます!!!
彼女をぶっ壊します!!!笑

お礼日時:2023/08/04 11:06

きっと貴方に対してHの不満か期待があるのでしょう!


心は貴方にあって体の快感ももっと伴いたいのだと思います。
    • good
    • 0

No.7様の意見に半分賛成です。


そうです。テクニックを磨けばいいんです。
一番になれるように頑張りましょ。

少し違うのは、大きさは並なら気にしないでいいと思うんです。

テクニック磨いて、チンコも鈍感遅漏気味で硬さがあれば、大きさは気にしないでいいと思うんです。
女性にとっては、挿入の快楽が長く続くのを好むタイプの人なら大きさは適度の大きさで大丈夫です。

大き過ぎて、奥を当てすぎると長時間は挿入出来ません。
次の体位で、奥が痛いとなってしまいます。
10分以下の短い結合が好きな人は大きめがいいかも知れませんね。

でも、女性の快楽って挿入だけじゃないんです。
クンニだって同じくらいの快楽になるんです。いや、それ以上かも?
ただ密着感から来る幸福が挿入には有りますね。
クンニは挿入や手マンとも違い長くしても痛くなりません。

その分何度も何度も逝っても、痛くならないんです。
だから、クンニと挿入ならどっちがいい?って聞くと、はっきりは・・・

本当のところは何度逝っても痛くないクンニが本当の筈です。
男だってフェラは特別ですからね。
手だと男だって一段下がりますよね?クリはそれ以上に敏感です。
そこを手で攻めてると長くは無理なんです。舌が理想です。

挿入では、何度も奥を突くと続きません。
男だって、何度も逝きたいように、女だって同じです。
挿入では、大きいと何度も逝かせるには、自分縛りが必要です。

もっと長くHしたいなら、私は松葉崩しとかで奥に当る程度が理想かと思ってます。
私の場合、もう交際何年も経ちますがまだバックを怖がってます。
パンパンなんて音はもっての外。
他の体位で興奮し過ぎて奥を突いたら、次は痛い!!となり、もう出来ません。
その後はクンニになってしまいます。
女性器のほうの大きさとの相性も有りますね。

とは言え、大事なのは愛情とテクニックです。
次は、持続時間と硬さ、その次は回復力でしょうか?

落ち込んでるならその時間テクの勉強です。
彼女だって、あなたを彼氏と認めてる。
ならばあなたが、テクニックを身に付ければ、鬼に金棒ですがな。
ガンバレ~~!!
    • good
    • 0

ティッシュに丸めて、ゴミ箱に捨てましょう。

    • good
    • 0

そもそも セフレのいる(セフレがいた)異性と付き合うのが間違ってますね。


今直ぐ 別れた方が 良いですよ。
    • good
    • 0

別れた方がいいですよ… そんな事思っても言わないよ…

    • good
    • 0

男性器のサイズの話なら傷つくのも分かりますが、テクの話であれば自分なら逆に有難い話だと思いますけどね。


つまりは現状のあなたのテクでは彼女は満足していない、それどころか不快だったり痛みを感じているかもしれません。
あなたのことが好きだからそれも彼女さんは我慢していたが、もう限界が近くなった。だからデリカシーが無いような発言をしてしまった可能性だってありますよね?
傷つく前に自分ばかりではなく、相手がどうすれば満足するのか考えてみた事はありますか?
酷なことを言いますが、もし彼女さんが満足するプレイや好きなプレイすら分からないと思うのであれば、あなたのレベルはその程度の子供の遊びみたいなもので、彼女さんの考える、あなたより相性が上な男はいくらでもいるでしょう。
分からないならそういう話も彼女さんとしてみて、まず第1に彼女さんの好きなプレイでも取り入れてみたらどうでしょう?
男性のサイズの話であればご愁傷さまですとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

てか過去とは言え、セフレを作るような人間を恋愛対象にした時点で、普通を求める事自体に無理があると思うけどな…(-_-;)



普通、どんなに思っていても、セフレの方がいいよなんて彼氏には言わないよね。
しかも、いままでやってきたなんて頭おかしレベルだと思うよ。

相手がどう感じるかの想像がつかないかわいそうな人間なんでしょうね。

その彼女のどこに魅力を感じお付き合いをする判断にいたったのか疑問しかないね。  容姿だけかな…?

ま、ご自分にとっても良い気付きだったんではないでしょうか?

次を探しましょう!
    • good
    • 0

そうそう、とても大事です。


なので、そいつとしてればいいじゃんってなります。
そういうことを言われるってことは、舐められているってことです。

身体の相性って重要ですからね。
良くないと続かないっていう面はあると思います。
私なら、泣く泣く最後1回してから別れるかな。
あるいは、その人とよく練習して、次の恋に活かしてください。

そうやって気持ちをある程度割り切った方がいいのかも。
    • good
    • 0

傷つける事が想定しうるのにその発言をしたのは彼女さんの悪手ですね。



ですが…現実は彼女さんの発言が本音です。

自分が一番じゃないなら…思いやりに欠ける発言に幻滅されたのなら…燻る怒りに身を任せるのも良いでしょう。

ですがその本音がわかったのなら、性についての勉強を重ね超えていけば良いのではないのですか?

知識と技術を学べば必ず彼女さんの認識を書き換える事が可能です。

…状況を嘆くフェイズに区切りがついたのなら、前を見据えましょう。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A