アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に距離を置こうと言われでもラインはしてきていいからねと言われたのですが自分がその際に余計なことを送ってしまい彼女を怒らせてしまいました。しまいにはもう好きじゃない。 もう気持ちがないなど言われてしまいました。いつも喧嘩の時その時の感情でボロクソ言ってくる彼女なので今回もその時だけなのか本心なのかわかりません、、、謝って落ち着いたらいっときラインしない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「距離を置こう」と言われた時点で、あなたへの気持ちは薄れているということですよ。

そこで怒らせて「もう好きじゃない。 もう気持ちがない」と言われるのは当然でしょ。

勝手に、「その時の感情でボロクソ言ってくる彼女」とこれまでのことを言っていますが、これまでが距離を置いている状態だったのですかね。

しかも、「いつもケンカの時」ということは、これまで何度もケンカしてきてるんですよね。

いっときラインする、しないに関わらず、これって、もう終わりだと思いますけど。
    • 0

女はというより人によりますかね。

LINEブロックなどされていないなら、まだ希望はあると思いますよ。
本当に嫌われたならブロックか消されますから。
でも、ブロックだとされた側からしたら、ブロックされてるって分からないんですよ。
まずはLINEではなく、留守電に謝罪を入れて置いた方が良いかもしれません。
LINEだと、謝ろうとする姿勢が軽々しく思われる可能性があるので。
それから、一切貴方から連絡をするのを止める。
そうすれば相手の動きがどう来るか、分かってきます。
本当に貴方のことが好きなら、何かアクションを取ってくるでしょう。
完全に嫌われたなら、何も無いと思います。
とりあえず、1ヶ月だけ様子みて何も無ければ諦めるしかないですね。
    • 0

女は激怒しやすいから。

二週間は距離置きましょうよ…その後なら大丈夫!
    • 0