プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女にちょっと距離を置きたいと言われました。ラインはしてきていいとのことだったのではラインをしているとまた地雷を踏んで怒らせてしまいました。 その時もう好きじゃない、気持ちはない、気持ちは察してと言われすごく落ち込んでいました。でも1ヶ月後会って話すことになりました。何かとおかしい部分が多かったため、後からラインを見返すと彼女がちょうど生理前〜生理中の時期でした。ほんとに申し訳ないことをしてしまったなと思う同時にこの前の言葉が本心だったかどうかが気になります。今は好きなどの言葉がない当たって普通のラインはしています。もう2年付き合ってますが彼女は生理前〜生理中の症状はひどい方だと思います。女性の皆さんからの立場からして今回の発言などは本心だと思いますか?また、仮に感情任せで言ってた場合それらに自分で気づくのはどんな時でしょうか?

A 回答 (1件)

野郎だけど、回答してみます。

女心って難しいと思う。

結論から言うと、残念ですが本心かどうかは分かりません。

・・・

少なくとも「距離を置きたい」と申し出た時点で何かやらかしているんです。
(やらかしたのが質問者さんなのか相手の女性なのかは分かりません)
そのあと地雷を踏み抜いたのは事故と考えるのが妥当でしょう。

現在も距離を置いている状況であるなら、別れることに躊躇している状態です。
質問者さんの方からアクションを起こして、相手の判断を促しましょう。
    • 1