プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には他校の2個上の好きな人がいます。
高校1年生女です。
彼に気になる人がいるらしく、誰か聞いたところ自分と言われ、お互い好きと言ったのですが、私が付き合ってくださいと言ったところ、もっと会ってから付き合いたいと言われました。これはどういうことなんですかね、??

A 回答 (3件)

付き合ってから恋人に?


恋人になってからお付き合い?
彼は慎重になっている感じですね。
気軽に恋人には成れない存在?

お互い好きなら最初から恋人からお付き合いすれば良いと思うけど、恋人になる為のお付き合いが欲しい感じですね。


「恋人」って言う存在が何処までの考えでいるのかにも寄るかな?
大人になると体の関係が上手く行ってからの「恋人」に成る事があるので、高校生がそこまで考える?って感じかな。
    • good
    • 0

「もっと会ってから付き合いたいと言われました。

これはどういうことなんですかね、??」

軽々しくではなく、本気で付き合いたいから、デート等を重ねて、ちゃんと付き合いたいって感じじゃないでしょうか???
    • good
    • 0

深く知った上でお付き合いを決めたいって事だと思います。



あまり自分を良く見せようとせず、普段通りじゃないと付き合った後が大変よ。
自然体でお付き合いに進めるよう頑張ってね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!