dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性もちょっと男性を覗いてみたいな~とか考えるものですか?

A 回答 (4件)

そりゃ、女性といっても何億人もいるんですか、中にはいるでしょうね。



男性を覗くというのが、ちょっと意味不明ですが、男性の更衣室とか、入浴しているところを隙間から覗いて見てみたいという願望をさしているとするならば、1度もありません。皆無。
見たいどころかその逆、キモイ、見たくない、ドキドキはしませんね…。
    • good
    • 0

全くないです。


覗きをする人は、覗いている情け無い自分の姿を想像して死にたくならないのか不思議です。
    • good
    • 0

40年以上生きてきて、一度もないですね。

男性は服を着ている状態の方がカッコよくて、よく上半身脱いでる人や、わざと襟をはだけている人がいますが、そういうのはやめてほしいと思ってしまいます。おっぱっぴーやとにかく明るいさんなどは、見ていて不快になることも。ちゃんと服を着てほしいですね。男性の部屋を覗きたいというのもないですね。
    • good
    • 0

家政婦は見たとか家政婦のミタゾノとかありますね


男なんて興味はありません
ダビデ像よりミロのビーナスを見ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!