プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年の日本
女性歌手をどう思いますか?

A 回答 (9件)

ソロだと諭吉佳作/menが良いですね。


数年前、彼女が高校生の時にライブを観てたまげました。

ガールズバンドなら、リーガルリリー、CHAIやtoricot はとても良いと思います。

アイドルの範疇に入るのかどうか、新しい学校のリーダーズはライブハウスで観て圧力と熱気むんむんのステージに圧倒されました。あれ、ただのキワモノだと勘違いしない方が良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ガールズメタルはどうでしょうか?
バンドメイド、ネモフィラ、オススメですよ聴いてみてください。

お礼日時:2023/07/31 09:22

歌唱力は別にして、良い歌増えたなあと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ガールズバンドはどうでしょうか?
バンドメイド、ネモフィラ辺はオススメですよ聴いてみてください。

お礼日時:2023/07/31 09:24

ガールズバンドなど知りませんわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

バンドメイド、ネモフィラ辺を聴いてみてくださいオススメですよ。

お礼日時:2023/07/31 09:23

その辺は不勉強ですわ…何一つ思い当たらん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

世代が違うかもしれませんがぜひ聴いてみてください。

お礼日時:2023/07/29 15:31

ガールズバンドもプリプリやSHOW-YA越えるのは居ないかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

バンドメイド、ネモフィラはどうでしょうか?

お礼日時:2023/07/29 15:26

女性に限らず、歌うまいと思わせるのは少ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ガールズバンドはどう思いますか?

お礼日時:2023/07/29 15:17

歌いたいのか、踊りたいのか・・・


歌って踊れたのは安室奈美恵が最後のエンターテイナーなのかも知れんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ガールズバンドはどう思いますか?

お礼日時:2023/07/29 15:17

ここ数年の人はみんな同じに見えます。


それに聞ける歌がない。
やはり歌姫の倉木麻衣さんが1番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ガールズバンドはどう思いますか?

お礼日時:2023/07/29 15:16

もうみんな少女合唱団みたいなものばかりで


「歌手」と呼べるような女性は出ていないですね。
誰もソロに耐えられるような実力はないし。

ソロとしてなら小柳ゆきあたりが最後かな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

ガールズバンドはどう思いますか?

お礼日時:2023/07/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!