dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がいなくなった後の、好きな人の幸せを願うってどう思いますか?

A 回答 (8件)

普通じゃないかな。


それが好きって事でしょ。
    • good
    • 1

私の場合は家族にはそう思います。


私がいなくなっても?ずっとずっと幸せでいて欲しい。
そのために私の思い出が家族の生きていく支えになるように、
今を大切に生きて、生き方を家族に見ていて欲しいです。

それ以外の他人は全然気になりません。どっちでも全く関心が無いです。
    • good
    • 3

普段からそう考えているなら、または別れた人に対しての考えであれば何も問題ない。

通常です。

お付き合いしている人に対してなら偽善ですね。マジで。
    • good
    • 1

偽善者のたわごと

    • good
    • 2

単なる自己陶酔、自己満足の発想です。


生きて幸せにする事が人間としての本来のあり方です。
    • good
    • 1

保険がある理由です

    • good
    • 1

好きな人って、家族とか、子供とか、孫とか言う人もありだと思います。


よくある普通のことです。
    • good
    • 1

自然なことです。


そういう思いが多いからこそ、生命保険が成り立つのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!