dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティムクックがゲイであるの本当ですか?また金持ちでもゲイを治す事はできないでしょうか?

A 回答 (5件)

逆に異性を好きな性癖を同性を好きになるように治せ、といってもムリです。


それと同じ。
「人参嫌いなのはよくないから、好き嫌いを治せ」というのとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2023/07/29 21:34

>異性を好きになりたいからです。


それはあなたのことですね?
彼が同性を好きなのはあなたとは関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/07/29 21:18

性癖は直りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/29 20:57

ゲイを治す?なんで治す必要があると思うの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性を好きになりたいからです。

お礼日時:2023/07/29 20:53

本当です。


治すというものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!