いちばん失敗した人決定戦

男性は性的に好きから恋愛感情にはなりますか?
やっぱりそこは別なのでしょうか?

A 回答 (5件)

それなら、意地を張っているようにも思いますね。

カラダから始まった関係で、あくまでそんだけ。って。
あなた次第では?今度、私は好きだよって耳元でこそっと言ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

昨日、軽く好きだよと言ったら、”俺の事好きになっちゃった?”と茶化す感じで言ってきて、その後にじゃあ俺の事少し好きだなみたいに言われて終わりました。出会った時から私には好きな人がいてその話も彼は聞いてますし、ことある事に○○は?と話題に出てきたりで…だから多分私の発言とかもノリみたいに思われてるのかなぁなんて、、
ノリでちゅーしよ言えちゃうのが強者なんよとか言われたりもしてたので、

あなたは好きなんですね。

私なら。悲しくなりますね。そして、離れますね。
    • 0
この回答へのお礼

んー好きかと聞かれたらまた違うというか…なんなら最初は私の方が彼を都合よく使ってたみたいなところもあるので、向こうからしたら私こそやりたいだけじゃんとは思ってそうですけど、発言的に

なるかもしれないし、ならないかもしれない。

その後次第ですよ。
    • 0

お付き合いされて、どのくらいの期間か書かれていないので分かりませんが・・・

付き合いが、まだ浅ければ体だけが目的(自分の性欲処理)の言葉でしょうね!

私は2年間ぐらい体の関係だった女性と、その後本格的に付き合った事があります。
これ以上、自分にピッタリ(セックスの相性だけでなく)な女性は居ないとさえ思えましたよ。
そのの女人は、アソコだけでなく、私を奮い立たせてくれる(仕事の面とかも)女性でした。

男と女は、女と男は、様々ですよ。
人生経験の少ない回答は、参考になさらないように!
    • 0

相手に拠っては、そうなることも稀にですがありますよ。

身体の関係から、本当の愛に繋がることは幾らでもあります。
    • 0
この回答へのお礼

好きだよと言われ、なんの好き?と聞いた時に性的に好きと言われたのですが、これはやっぱり体しか見てないってことですよね、