dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに、イケメン医師の先生に勇気を出して告白しました。

先生のファンだったって。  

ファンて言葉では告白としては弱いでしょうか?

また来月、診察きてくださいね、しか言われませんでした。

やっぱり先生とか無理、精神科だし諦めるしかないですか。

遊びでもいいから先生と一度だけヤりたいな。

A 回答 (5件)

医師と言う立場で


患者とHしていたら、キリがないですから
適当にあしらわれて終わりですね。
    • good
    • 0

精神科先生も看護師もやりまくってる。

きっとあなたも穴道具の一員になれるよ。
    • good
    • 0

精神科なら大丈夫です。

    • good
    • 0

ファンねぇ


どの辺が告白なのか不明です
なんでそんな弱弱な発言?
それじゃ伝わらないしヤレませんよ
告白するなら一か八か
逃げ道作ってるようでは籠絡できませんよ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!