アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下心があったらホテルに誘いますか?

仲良しグループの中の1人と微妙な関係になっています。

頻繁にそのグループで飲みに行きますがその男性は複数人でいる時、グループの女性(私も含め)とあまり話をせず、もちろん2人きりで遊びに行った事もありません。

私は女性、相手は男性です。
私はその男性のことが気になっていて、お酒を飲んだ時に頭を撫でたりハグしたりとたまに距離感が近い時があります。
また、相手も手を握ってくれたりハグをし返してくれたりします。
話はあまりしないものの、複数人でいる時はそっけないのに2人でいる時は微妙な雰囲気が流れています。

きっと相手は下心があって触れてきてるのだろうとは思いますが、ハグや手繋ぎ以上のことをしてきた事がないですしホテルに誘ってくるようなこともありません。

私はお恥ずかしながらそのような経験がないので、相手が何を考えているのかわからず、アプローチの方法がわからずに困っています。

もし下心だけしかないのなら手を引きたいですが、確信的な事はしてこないのでただシャイなだけなのかわかりません。

周りに付き合えよ〜と最近茶化される事もあるのですが何も言わずに相手は笑ってるだけです。
お互いLINEをすることもないです。

これは下心で触れてきてるだけでしょうか。

A 回答 (2件)

(/_;)/~~はい

• 0

男性は下心があるときほど、早く結果に行きつきたくて積極的にアプローチします。

本気のようですから少しずつ親密になって、良い結末を迎えてください。
お幸せに。
    • 1