プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏30歳私23歳です
家賃やなんやかんやの支払いは全部私
月15万くらいは支払いで飛びます
外食や買い物にも行く時も私
貯金もない手持ちもない
会社員でもない30歳の彼氏。(派遣)

これは将来ないですよね。
なんかもう無理すぎて…
疲れてきました。
どこ行くにもあ、私が出さなあかんもんなって…
悲しくなってきます。

もう別れた方がいいですか。
今色々考えてると吐きそうです。

質問者からの補足コメント

  • 同棲してます。
    私が借りた家です。

    自分でもふと私にとっての
    この人と居て何がプラスなのか…
    どこが好き?って聞かれると
    よく分からないです。

    確かに1人であっても支払いは15万すると思います
    ならばなおさら1人でも良くないか?って
    逆に1人の方が食費は安くなるわけで
    彼がいるから貯金が出来てるなら
    それはいい事やけど彼がいる事によって
    本当にお金がたまらない。

      補足日時:2023/07/30 13:46

A 回答 (17件中1~10件)

これは、ヒモ以下でしょう。

あなたのボランティア活動という評価なのかもしれません。将来どころか、今、現在もありません。それは誰の目にも明らかです。
迷うレベルではありません。1秒でも早く、善は急げ・・・です。選択肢は、ただ一つ、それ以外は、有り得ません。
    • good
    • 1

別れる時に、彼に


暴力やストーカーを
されないように、
気をつけてくださいね!
    • good
    • 0

別れるしか


答がない。
その男といると
ずーっとあなたは
金を払い続けて
男を養うはめになる。
別れる一択!!
    • good
    • 0

あなたが支払いしてるのアホみたいですよ。

本当に困っていてあなたが助けてるのならわかりますけど、30歳の彼氏、家事もしてませんよね。本当に無理しすぎですあなたが。あなたが無理しすぎてどんなに大変かこの彼はわかってないんじゃないかな。そういうところが鈍いと一生不幸になりますよ。あなたが苦労してやりくりしたこと全くわかってないんです。いざとなれば回ると思って努力もしない。将来がないというより今があり得ません。
    • good
    • 0

単なるヒモ男は処分しましょう。

    • good
    • 0

それ彼氏じゃなくてヒモです。


多分愛されてもいないし、他で女と遊んでる可能性も高い。
そんな飼育に金の掛かるペット、飼う余裕ないんですよね?
里親のあなたが面倒見きれない。でも保健所に送るわけにいかない。それなら実親・実家族の元に返すべくあなたが逃げればいいんですよ。
あなたがいなくなれば実家に帰ります。もしくは新しい里親を自ら見つけます。その能力はあります。
    • good
    • 1

そういう男を「ヒモ」と言います。


パチンと切って捨てればいいですよ・・
今男性でも派遣で働く人は多いそうですが
全くお金を出す気がないというのは
どういうわけか・・
自分の稼ぎはどうしてるのか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6月は腰やらかしたと言いニートで7月は休みが多くなんか全くお金が貯まらない感じです
同棲してます

お礼日時:2023/07/30 13:37

すぐに部屋を解約してクズは処分してください。


もっと自分の人生を大切にしてください。
男も一緒に断捨離しましょう。
    • good
    • 1

一人で生きていてもそのくらいは使います


エッチをしてくれるペットを飼っていると思えばいいことです
嫌なら外出しなきゃいいしお金を貴方が支払わなければいいだけです。
相手は頼んできたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼むと言うより相手はお金を持ってないので私が出すしかないんですよ

お礼日時:2023/07/30 13:38

もう主さんの中で答えは出ていますよね。


彼はクズです。一日も早く別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!