アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリートファイターで勝ち逃げされんのがまじで頭にくるんですがリプレイ相手にメッセージ送れるなら送ろうと思うのですがおんなじハメ技キモイねんくたばれ死ねとか悪口とかてマナー違反だったりしますか?

A 回答 (3件)

送りたければ送ればいいじゃない。


マナー違反とか気にするの?

まあ返す刀で、雑魚乙 だろうけどw
    • good
    • 0

単に上手い人が下手な人に勝っただけの話かと。

世の中のどんな試合でも勝ち負けは出ますが、負けた人たちが勝った人にそんな汚い言葉を言ってる絵面を他人が見たらどう思うでしょう。どちらが醜いかは多くの人たちが理解すると思います。

それが決められたルールの中での事であれば、そのメッセージは運営側も見れるのでマナー以前に、ルール違反や規約違反になり適切に処分されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分が下手やったと割り切って忘れてもっと上手くなるようにするべきですかね?

お礼日時:2023/07/30 16:42

はい、BANされたりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に勝ち抜けされても気にせず自分の実力不足で負けたと割り切るしかですかね?

お礼日時:2023/07/30 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!