アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年で勃起したときのサイズは14.5です
でも通常のサイズが6センチで通常サイズを長くしたい修学旅行で僕だけ小さくて恥ずかいかったので

A 回答 (4件)

脂肪やヒアルロン酸注射による陰茎増大術がありますが、持続しません。


持続は半年から一年ほど。
集団で入浴する機会はそうないので、年に一回あるかないかのために毎年高額な注射を打つのはコスパが悪いでしょう。
背が低かったり親が貧乏だったりすることを変えようがないのと同じで、陰茎が小さいなら小さいで、それを受け入れて生きていくしかありません。
そんなもんに左右されないさ、という強さを身につけましょう。
それは人生のさまざまな局面で役に立ちます。
    • good
    • 0

他の野郎どもの裸を見て、ちょっとだけ興奮すれば良いと思います。



・・・取り返しのつかないことになりそうな冗談はさておき
                         本題・・・

>通常のサイズが6センチで~

そんなもんですよ。
一人称視点の陰茎 ”Ⰴ” と、三人称視点の陰茎 ”Ⰲ” の大きさは違って見えます。
(`・ω・´) 同じモノなのにね。

そんなわけで他人からは普通の大きさに見えてます。
大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます少し自信が持てました

お礼日時:2023/07/31 16:15

男性器の長さの平均値は、


通常時で9.16センチ、
通常時に引き伸ばすと13.24センチ、
勃起時で13.12センチ。

また、太さの平均値は通常時で9.31センチ、
勃起時で11.66センチ。

英ロンドン大学精神医学・心理学・
神経科学研究所のデービッド・ビール氏
調査による。
    • good
    • 5

すでに、大人の平均に近いサイズにはなっていると思います。



自分のモノを上から見下ろすのと、他人のモノを横から見るのと
では、視点が違うので、見た目のイメージだけでは、比較には
なりません。また、通常時でも、絶えず伸びたり縮んだりしている
ものです。人と比べてビクビクしたり、恥ずかしがってオドオド
したりしていると、リラックスしている時に比べて、縮み上がって
しまいやすくなります。それを比べても、意味はありません。

大きく(長く)見せるには、大きさなど気にせずに、背筋を伸ばして
姿勢をよくして、のびのびと、堂々とした態度でいられるように
しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています