dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人にブスだねといわれたら
整形しますか?
眼瞼下垂、鼻翼縮小、小鼻縮小、
美肌レーザー、歯並び

A 回答 (7件)

整形して、別の人に「ブスだね」と言われたら、また整形するのですかね。

    • good
    • 1

しません。


自分がブサイクだと言うのは、良く分かってるので。
今更ですね。
    • good
    • 0

大体


他人からブスと言われて
整形をして
そんなことを言った人を
見返すつもり?

バカを相手に
自分もバカになってどうするつもり?
    • good
    • 0

整形しませんけど。

美容整形関係のTV広告には同じような脅迫が混じっているように感じますね。結局TVはNHKしか見ないし、そんなこと言うやつがいたら「言うモンがブスや」と返してやりまっせ。
    • good
    • 0

「アンタは性格がブスだね」と言い返して終わりです

    • good
    • 0

石原裕次郎にからかい半分でブスって言われた弘田三枝子はそれからずっと整形、整形の繰り返しで最後はモンスターになってしまいました。

    • good
    • 2

しません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!