dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄1人旅行きたいけど
1人で海水浴とか変ですよね?

男2人でさえ、変って言われるのですから

A 回答 (10件)

全く変ではありません

    • good
    • 0

目的は?


1週間一人旅した 風景写真を撮る為だった。
居酒屋(観光客が来ない地元の)で情報を収集 その時知り合った人と一緒に遊ぶのが多かった。晩飯奢るからと言えば観光客が来ないとこに案内してくれガイドまでしてくれた。
BBQがしたいので一緒にと言えば友人を呼んでセッテイングしてくれる(お金は5,000円位払うで交渉)みんなで大宴会になる。
海水浴も5月だったが船で人の来ない場所に連れて行ってもらったりした。

首里城が燃える前で 人のいない時間帯も教えてくれた、あいにく曇りだったがオールフリーで写真が撮れた(写真は携帯カメラです少し時間が経てば誰もいなくなった)。
「沖縄1人旅行きたいけど 1人で海水浴とか」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2023/08/02 22:58

沖縄で海水浴はオススメはできません。


意地悪として書くわけではなく、遊戯王の作者もサメに食べられたり沖縄の人は海に泳がないって話はこーゆう怪奇的な説があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね、

お礼日時:2023/08/01 22:00

沖縄1人旅はいい



1人で海水浴が
健全、健康的ではあるが
小中学生っぽい

大人は
マリンスポーツとか
ビーチでビールとか
海には浸からない

東南アジアのビーチも
オススメなので
お一人様でもどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリンスポーツですか
何しましょう

お礼日時:2023/08/01 21:59

別に変じゃ無いし、自由の翼を自分で奪うべきじゃないと思います。



ただし、女性はまず間違いなく狙われてるので、昼間でも周りに助けを求められない場所には行かない事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないですかね
女性はそう言うとこ考慮しないといけないですよね

お礼日時:2023/08/01 02:14

女の一人旅は結構ありますよ。

なので男でもいいんじゃないの。

ちょっと前の話ですが、石垣島の伊原間という辺鄙なところにある宿に泊まったら、29歳という一人旅の女(大阪から来たと行っていました。未婚です)と一緒になりました。バスを乗り継いて来たというので、これもビックリでした。

私は全国によく行くので、一人旅の女とよく出逢います。それも超ド田舎で。

なので、男でも一人旅はいいんじゃないの。誰も気にしませんよ。気にするのは自分だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい出会いあればいいですね

お礼日時:2023/07/31 21:49

途中ナンパして2人になったらええやんか笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ、躊躇しそう

お礼日時:2023/07/31 21:49

>男2人でさえ、変って言われるのですから


男2人より、男1人の方が断然真面ですよ

1人で浜辺で甲羅干ししてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の方マシですかね?

お礼日時:2023/07/31 21:48

変くないですわ。


私はヨット(※ディンギー)やWサーフィン、ダイビングが
好きなので、毎年夏には一人旅をしておりましたわ。
宿は安いビジネスホテル、足はレンタカーで気儘な一人旅
を満喫致しておりましたわ。
けど、その助けとなったのは地元うちなんちゅーの友人が
いたからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリンスポーツいいですね

お礼日時:2023/07/31 21:16

あなたは 男? 女?


べつに 一人で行ってもいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2023/07/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!