プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーなんすか?教えてゴーなんすか??

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/08/02 19:17

A 回答 (5件)

承認欲求GOですわ。


ホントですわ!!
「教えてグーなんすか?教えてゴーなんすか?」の回答画像5
    • good
    • 0

gooはgoではありません。

    • good
    • 0

gooだからゴーと思わないことっすね。

    • good
    • 1

電車でgoo!

    • good
    • 0

そういう面も、否定できません。

鵜呑みしない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!