アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除しようとしても、削除できないファイルがあります。
エラーメッセージ
 「ファイル名.***」を削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。
 ファイルをしようしている可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。

 ネットワークにもつながっていず、 使用していたアプリケーションも全て閉じています。

 削除する方法はありますか?

A 回答 (4件)

削除できないファイルがあるときは、メモ帳等で適当な空ファイルを同名で保存-上書きすると削除できるようになる。



参考URL:http://gnk.s15.xrea.com/archives/000381.html
    • good
    • 1

強削


ゴミファイルを強制削除する

そういうときにはこのソフトです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257 …
    • good
    • 0

1.いったん再起動してから削除。


2.Safeモードで削除。
    • good
    • 0

そのプログラムを使用している状態ということなので、


1度、再起動してから削除してみるか、
それでも削除できなければ、セーフモードで削除してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
 参考になりました。

 

お礼日時:2005/05/02 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!