dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな店員さんと最近あいさつしかできないんですが、進展するのは厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

>こちらから連絡先教える時って今後あるでしょうか?



わからないです。ないかもしれませんね。

インスタは勘違いです。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日店入ったら向こうから好きな店員さんが来てこんにちはって言われました(^-^)v後、レジもしてもらえました(^-^)v

お礼日時:2023/08/01 18:26

難しいと思います。



どうしても、というのなら、デートに誘って、連絡が無く、
断られたら、諦めて他のお店に通うようにしたら良いのでは?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/08/01 18:24

挨拶すら拒否したいんだと思う


関わらないでください
    • good
    • 8

仕事中の相手なので挨拶だけでいいですよ。


まずはトパさんという人間を認知してもらい徐々に馴染み客になる。そのうちに連絡先などを教えてオフの時間にやり取りができるようになれば良いです。
トパさんはたしかインスタグラムをやっていたと思いますが、アカウントを教えてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマートフォンじゃないので、インスタグラムやってないです(^o^;)こちらから連絡先教える時って今後あるでしょうか?

お礼日時:2023/08/01 15:07

まぁ、簡単ではないですね。


レジにうまくその人がいた時に会計したときのわずかなチャンスに
思い切って、脱線させるしかないですよ。
やはり食べ物の話がいいじゃないでしょうかね。
お店で売っているホットスナック系で何がすき?
とか、から揚げは好きですか?とか肉まんは何が好き?とか。
それで、OOが好きといったら、じゃ、こんど私も買ってみます。
って感じの流れですかね。
頑張ってね~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2023/08/01 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!