dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員さん好きになっても進展するどころか嫌われるし、出会いないかな?ってイオンに行きましたが、若い女の子しかいないし、悪口言われたことあるしで辛いです。どうすればいいですか(-_-;)?ご飯食べるのも辛いです(-_-;)

A 回答 (6件)

孤独に強くなればいいんだよ。


かの自分も一人暮らし友達いない孤独の身ですが無理して女が欲しいとか思ったことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私も彼女とか考えないようにしたいですが、自慢してくる人がいるので(-_-;)

お礼日時:2022/06/05 17:34

とりあえず、、、



3万円持ってソープランド。
    • good
    • 0

出会いを求めてイオンですか?笑


視野を広げましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか出会いの場がないですね(^o^;)

お礼日時:2022/06/05 17:11

自分で考えるしかないですね、生きるも死ぬも楽しむのも自分で考えてから行動に移してください、我が道を行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m楽しみはバスケットボールとアーセナルベースだけです。彼女いないし、しょうがないですね(*_*)

お礼日時:2022/06/05 17:09

自分で決められないんですか?


自分の命を他人に委ねるべきではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/06/05 16:48

自殺するんじゃなかったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自殺した方がいいですか(-_-;)?

お礼日時:2022/06/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!