アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの店行っても女性店員さんから悪口言われるんですが、生まれて来ない方がよかったんでしょうか?なんで生まれて来たんでしょうか(-_-;)?毎日辛いです(-_-;)

A 回答 (8件)

〉ずっと1人なので



じゃあ同性の友人でも作りましょうよ。少しは生活に幅が出て、異性の事ばっかに踊らされる日常から抜け出せるきっかけになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケットボールで友達できなかったです(-_-;)カラオケやろうかと思いますが、たぶん友達できません。歌うまい人の生け贄になるだけです(-_-;)

お礼日時:2023/06/20 20:41

>ずっと一人なので(-_-;)


手前勝手なぶりっ子ぶりを決めつけて、それに合わせた立ち居振る舞い、をすれば、だれも近寄ってきません。
あまりにも浮き上がっていることに対する批判。
自身に都合の悪い批判、そんな人にとっては自分に対する悪口以外の何物でもありませんね。
    • good
    • 0

女子店員は質問者様の悪口なんて言っていませんよ。


そんなふうに店員にご自分が注目され関心持たれていると思うなんてとんだ自惚れやさんですね。
    • good
    • 2

>あんな顔で可愛いの?って言われます(-_-;)


そら、言われますわなー・
話変わります、どこまで理解できるかは不明ですが。
カウンター形式のコーヒ屋、幼稚園に行く前?の幼女連れた母親、
私の席の隣に幼女を座らせ、その隣に母親が着席。
幼女が知らないおっちゃん?とばかりに私を見つめていました。
いい機会とばかりに試しました、証明写真でも撮影する時のように無表情で眉毛一つ動かすことなく見つめ返しました、にこり、としてくれたら成功?。
数分後、見を引きながら、にこり、としてくれました、やれやれ、よかったと人安心。
次の瞬間母親が幼女の頭をポカリ。
曰く「今頃から色気使ってどないすんねん」。
多分ぶりっ子?ぶりを振りまいているのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日は中学生の女の子が店から帰る時にいっしょでした(^o^;)

お礼日時:2023/06/20 22:01

まあ最近はそんな感はあります。

私もいい年ですので、若い人のバイトの店は、多少声かけがイマイチのとこあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女できる人になりたかったです(-_-;)楽しみが1つもないので、仕事行くの辛いです。

お礼日時:2023/06/20 20:56

どんな悪口を言われるのですか?


お客様に悪口言う店員がいるのは聞いたことが無いです。
あなたに非は無いのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな顔で可愛いの?って言われます(-_-;)

お礼日時:2023/06/20 20:38

「どの店行っても女性店員さんから悪口を言われる」とありますが本当の話ですか?



普通、お店の人は「お客様の悪口を言う」と云うことはあり得ないと思いますが???
質問者さんの勘違いか聞き違いか、或いは「お客様でない」と云うことの2択しか考えられませんが??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払ってるのに客と思われてないってことですか(-_-;)?

お礼日時:2023/06/20 20:37

どうして異性の事ばっか気にしてるのですか?そんなの放っておけば少しは幸せなのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(-_-;)休日出かけるとカップルしかいなくて辛くなります(-_-;)ずっと一人なので(-_-;)

お礼日時:2023/06/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!