dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで好きな店員さんのことで質問しましたが、ひどい回答する人いますが、俺は彼女つくろうとすればだめなんですか?

A 回答 (3件)

>なかなか成功したことなくて、自分が情けなくなりました(-_-;)


??
店員と客なんてナンパみたいなもので、成功率低くて当たり前。
質問者様がどうとかじゃなくて、ナンパから上手くいくことなんて普通に奇跡的確率なんです。
ダメ元でいいのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2023/08/01 20:43

全部見てるわけじゃないのでひどい回答がどんなものか分かりませんが、いろんな意見があるのは当然です。


応援する回答以外はひどいというのなら、質問するのは止めましょう。

で、進展させたいなら自分から一歩踏み出すしかないでしょう。
店員と客以上の会話もできるようになったし感触も悪くなかったというのなら、バイト終わりに少し話せませんか?とかね。
ただし嫌がられたらそのときはきっぱり諦めること。
はっきりしたNOではなくても、相手が返答に困っていたら「すみません、ダメですよね、気にしないでください。」と引いてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか成功したことなくて、自分が情けなくなりました(-_-;)

お礼日時:2023/08/01 18:30

あなたが、どんな男性か?お会いしたことが無いので、分かりません。



でも、好きな店員さんを彼女にしたいなら、声を掛けて、ダメなら諦めて、
次を行った方が貴方の為だと思っています。

逆に、私も店員の時は、色んな男性に声を掛けられていました。
その店員さんも、同じだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日は店に入ったらすぐ近くに好きな店員さんが来てこんにちはって言われました(^-^)v後レジもしてもらえました(^-^)v

お礼日時:2023/08/01 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!