プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番楽しかった学生時代はいつですかーー??俺は高校です。

A 回答 (8件)

大学時代です。



あの苦しい受験勉強から解放された
というだけでも
天国です。

それに、無知な故に、夢は無限。

人生で一番楽しい時期でした。


高校は最悪。

受験勉強ばかりの毎日で
恋愛も出来ませんでした。

不安と焦燥の受験時代。
地獄でした。
    • good
    • 1

中学です。

部活が楽しかったです。
    • good
    • 1

専門学校です。


唯一、いじめの全く無かった学校です。
私も、一番いじめが酷かった高校は最悪でした。
    • good
    • 0

そうだなぁ、22歳位かな。


学生時代は、親が口うるさくて、窮屈でした。
今は、旦那や姑、小姑と同居していて、苦しい。
22歳頃は、1番楽しかった。
    • good
    • 0

中学かな。


一番モテていたのが中学生。
高校は男子校だったからつまんなかった。
    • good
    • 1

大学。


高校は最悪。
    • good
    • 1

大学



学費が高かったが通った甲斐があった
    • good
    • 1

高校ですね。


全校で知らない人はいないぐらいの有名人でした。
告られたこともなんどか ( -_-)トオイメ……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!