dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年間休日数105日って最低ラインなのですか?
やはり辛いと思いますか?

A 回答 (6件)

年間休日が110日の会社は続かなかったです。


土曜日出勤や祝日の出勤もあり辛かったです。

105日の以下の会社もありますが、せめて105日はあってほしい。
年間休日が120日以上の会社は仕事内容が難しいですよ。
    • good
    • 1

自分には105日は無理です。



個人的には130日あっても足りないくらいですね。

休みはあるに越したことはないです。

プライベートな時間が確保できれば気持ち的にも立て直すことはできます。
    • good
    • 1

大変かと。


有給休暇とってくださいね。
せめて110日。ほしいですね。
    • good
    • 1

1日2時間勤務、とかなら楽勝じゃないですかね

    • good
    • 1

220日が普通だから、


145日はほしいですね。
    • good
    • 1

労働基準法の最低値ですね。

祝日なども休めないので辛いかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!