プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳のシステムエンジニアの男性と婚活さいとで知り合ったのですが、
なんか、すきなもののところに、「刃物が好き」と書いてあったり
好きなゲーム聞いたら、「バイオハザードが好きです」と仰っていたのですが、
ライン交換しませんか?聞かれたのですが、
こういうひととライン交換とかしても大丈夫ですか?コ◯されたりとかはないですよね?(*_*;
べつにほかにも、「陶芸が好き」とか刃物以外にもすきなものは書かれているのですが、なんか不安なってしまってm(_ _;)m

A 回答 (5件)

フーリエさんがおっしゃってる通りだと思います。


私ならもうやり取りしないですね。
怖いと思います。
    • good
    • 1

好きなゲームを聞く感覚もおかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
ふつうに会話してて質問する流れになって
会話盛り上げようとして聞いたんやけど
なにがおかしいんだよ!!!

お礼日時:2024/05/06 21:58

「刃物が好き」ということ自体よりも、


「刃物が好き」とプロフィールに書く(そう書くことが相手にどういう印象を与えるかを想像できない)ことの方がたぶん問題ですね。

刃物は専門誌が複数ある程度には一般的な趣味ですし、バイオハザードが好きな男性も別に珍しくないと思いますが、婚活サイトにそれを書く男性となると、その1/100くらいに減ると思います。
    • good
    • 2

ゲームと現実が区別できない人います。

サイコパスだから46歳でヤモメなんです。
    • good
    • 2

大丈夫だと思いますよー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A