プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務職で年間休日105日は少ないですか?

A 回答 (3件)

少し少なめですね。


祝日は出勤なのかもしれません。
    • good
    • 0

ブラック臭がしますね

    • good
    • 0

少ないと思います。


事務なら120くらいありそうですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!