アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久々に大阪梅田に行ったのですが、宣伝で、アニメ 幽遊白書で、おなじみの冨樫よしひろ展やってる、ポスター見たんですが、なんで冨樫さん展やってるんですかね?

どっかで幽遊白書アニメやってます?
東京と大阪しかやらんようですが、

A 回答 (2件)

Netflixで12月から実写ドラマやるから宣伝ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(@_@)そんなっ(*_*;
幽遊白書実写(@_@)
イメージダウン

お礼日時:2023/08/02 01:53

はい。



実は舞台化はされていてその時は再現度が高くて好評でした。3次元で忠実にキャラに寄せた見た目でした

Netflixのものら外国人視点の実写化です。

すでにかなり批判されています。

志尊淳以外は誰ですか?状態です

https://uzurea.net/yuyu_hakushos-character-visua …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!