アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のアニメは、異世界系のアニメが 多く、見てみたのですが、いまいち 楽しめません。 今まで、見ていて面白かったアニメは、ワンピース、NARUTO、テニスの王子様、幽遊白書、ドラゴンボール、犬夜叉などです。 よろしくお願いします。 メジャーで、少し古めのアニメが 多いです。 最近のアニメで、おすすめがあれば 教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

若干古いかもしれませんが


鬼滅の刃
東京リベンジャーズ
進撃の巨人
Fate/stay nigtht(HF)
FGO(バビロニア)
    • good
    • 0

『鬼滅の刃』



https://www.youtube.com/watch?v=Ar5Eqswcil4

3D映画『キャプテンハーロック』
制作費3000万ドル 制作期間5年
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』元祖聖闘士星矢の前聖戦
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
    • good
    • 1

現在放送中のアニメでは、『古見さんは、コミュ症です。

』カナリオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!