dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です

むっちりした太ももと

細い太もも(足閉じたら隙間ある)程の細さ

どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

むっちり・・・ですね。


隙間があるとギスギスしているように思います。
    • good
    • 0

むっちりがデブでなければむっちりの方がいいです

    • good
    • 0

断然細いほう。

    • good
    • 0

細い方がいいに決まってます。


むっちり太いのは要するにデブ。デブは無理。
    • good
    • 0

アイドルみたいに?細い太ももが良いです!実際エッチするのは太ももがムッチリの方がよいかと?

    • good
    • 0

No1さんに同意です。



ファッションモデルならいざしらず、ガリガリって魅力ないですよ。
女性自身が思っているスリムな体型というのは、男性には人気がありません。
まるで鶏ガラを抱いているような感じがします。
やっぱりこれぐらいでないと。

    • good
    • 0

見るだけなら細い方がいい


見るだけでないのなら太い方がいい
    • good
    • 0

ムッチリに決まっています!


ガリガリの体では健康的に見えません。
男性は女性にセクシーさを感じるのは、相手が健康に見えるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!