dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六才の妹が、僕の手をつかんでその手を自分の太ももに持っていくという行動を日常的に繰り返してる
。以前は僕の方から妹の手足を触っていたのに、それを自分から触らせに来るなんて変な子供。理由を聞いたら「好きだから」とか意味がわからない。もしかして、太ももを外から内に撫でられて妹の脳では脳内麻薬が分泌されてるの?(なんて想像しながら頭なでなで足なでなで)

A 回答 (2件)

女の子って小さいときには、そういうことがよくあります。


休み時間に座っている担任の男性教師の太ももをまたいで、股をこすってくる子だっています。
みんなの目の前で、机の角に股を押し付けてる子もいます。
男子だって、ちんちんを触りまくったりしてますし。
大人が知るそういう行為の意味を知らないから、ただ気持ちいいと思ってやっているのでしょう。
    • good
    • 0

(´◡`)よしよし。

もう少しで高い壁を超えられるな。

なかなかヤルじゃねーかよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!