電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DIYに使うガラスの板が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか。サイズは15cm×15cmで、厚さは5mmほどの小さい正方形です。何かで代用できないかと100均で探してみたのですが、分厚いガラスは見つかりませんでした。

A 回答 (3件)

ここ↓で買えます。

自分も利用したことありますが、価格もすぐ分かるし、便利ですよ。

https://www.kowa-v.jp/sp/order.php?gclid=Cj0KCQj …
    • good
    • 2

近所に建具屋さんか、ガラス屋さんありませんか?寸法さえ言えばすぐに切ってくれます。

ないなら少し高くつきますがモノタロウで探してみてください。
    • good
    • 2

ホームセンターかガラス屋さんにありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!