電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車についてる これ何?矢印3本

「車についてる これ何?矢印3本」の質問画像

A 回答 (5件)

フロントなのかサイドミラーなのかわかりませんが


熱線のスイッチです。
    • good
    • 0

目的はガラスの曇り防止


フロントとリヤでその方式は異なるが、3本矢印は一緒。
また、寒冷地仕様ではフロントガラスに熱線を入れる仕様だったりするので、他回答者へのアホ発言は撤回しないとブーメランになる可能性あり。
「車についてる これ何?矢印3本」の回答画像5
    • good
    • 4

リアの熱線のスイッチ


後ろのガラスのくもりとりに使う。
フロントガラスのくもりとりは、
矢印三本に枠が扇形になる。
    • good
    • 2

おクルマは何ですか?


 ガラスの熱線のスイッチで、要するに曇り止めというか曇り取りですが、例えばレンジ・ローバーだとフロントにも熱線が入っている車種があります。
 前後どちらかは判らないので、詳しくは車載の取扱説明書でご確認ください。
    • good
    • 1

ヒーターのSWですね


恐らく フロントガラスのヒーターじゃやないですか
車には、説明書が付属されていますから、そちらを確認してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!