プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!
喧嘩した元彼にラインブロックされました
学校が同じなので手紙を書いて下駄箱に入れるのはキモイですか??

A 回答 (8件)

キモイですねぇ!しつこいのは嫌われますよ。

喧嘩するほど仲がいい。は今の世の中では通用しません。嫌われたくない利口な女性は喧嘩しないようにしてますよ。相手が許せないのなら喧嘩しないで別れてますよ。
    • good
    • 0

手紙を書きたいあなたの目的は何?。

復縁を求めるための嘆願書ですか。自分の目的を満たすための言い訳めいたお手紙で自分の気持ちを伝えたいって思う時はね、相手にあなたの心が響かないの。

だってあなたは元カレが出した結論を無視してるでしょ。逆の立場で想像してみて。あなたは軽い気持ちでラインをブロックします?元カレなりの理由が有ってのことでしょ。

謝罪に徹した詫び状なら読んでくれるかも。ブロックさせるほど嫌な気持ちをもたせてしまったのね。ごめんなさい。言い訳抜きの相手を思うためのお手紙なら受け入れられるかもしれない。でも、封を切ってくれる気持ちになってくれたら、ですが。喧嘩したままのお別れが嫌だったら、ごめんなさいが言いたかったの。という謝罪ワードのお手紙を書くことで、あなたも自分の気持ちにケジメをつけたらいいのでは?

ラインブロックというのは連絡を遮断するということ。あなたへの熱が以前と同じ熱量で再熱することはないと思います。

なので、復縁願望のお手紙でしたら、マイナス効果だと思いますよ。
    • good
    • 1

皆さん キモいと言う言葉も辞めましょう。

人は心と言う物があり、その言葉によって、傷ついてしまうこともあるから。
    • good
    • 0

貴女はキモいです。

    • good
    • 1

余計に避けられる可能性大なので、やめましょう!

    • good
    • 1

キモいです

    • good
    • 1

元彼自体に近づく事態がもうおかしい、連絡するのも辞めましょう。

    • good
    • 1

“元”彼なんでしょ?


しかもブロックするほど嫌がれてるならキモいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!