アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSでいいねが少ないのはゴミ人間ですか?

A 回答 (5件)

SNSのいいね!に恋でもしてるの?

    • good
    • 0

決してゴミではないけど、需要がない事ばっかり投稿してる人ではある

    • good
    • 1

一般人のはどうでもいい

    • good
    • 0

いいねの数を気にする人はSNSをやめた方がいい

    • good
    • 0

SNSでいいねが多くともゴミ人間は多いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!