アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、好きな店員さんと女性店員さんの二人にレジしてもらった時に、この車の鍵のロックの仕方難しいっすって言ったら、爆笑されたんですが、悪い意味で爆笑されたんでしょうか?自分の頭をポンって叩いてました(^o^;)

A 回答 (6件)

その時、そこで、矢沢永吉のモノマネをしたのではないですか?


それなら、笑いを取れるかもしれません。
    • good
    • 1

何故爆笑されたのかはわかりませんが、


しかし、爆笑させたのは良い事だと思いますよ。
女性にモテる要素のひとつは「おもしろい人」
「たのしい人」ですから。
そこで笑いを提供するということはその場の雰囲気パっと明るくなるわけですから、そういう楽しい人とても印象がUPします。
次回もなにか笑わせる事ができるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイハツの代車のロックの仕方が難しいって言ったら、爆笑されました(^o^;)しかも何回も、好きな店員さんは自分の頭をポンって叩いてました。

お礼日時:2023/08/03 06:24

そうです。

趣味や好きな食べ物など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か打ち解けたみたいに笑ってくれたので、よかったですm(__)m

お礼日時:2023/08/03 03:28

好きな人には話しかけにくい者です。

趣味に共感が持てるように、好きなことを聞くのも手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^;)前は話しかけてくれたことありましたね。好きなこととなると趣味の話しとかでしょうか?

お礼日時:2023/08/03 03:23

「てへ」


店員さん、貴方の代わりにズッコケ部分を担当してくれたんじゃないの?笑

貴方がボケ倒すから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^;)そこまでしてくれたんですからね(^-^)v今日も好きな店員さんの店に行きたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/08/03 03:18

面白い要素はどこにあんるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、なぜ爆笑されたんでしょうか?

お礼日時:2023/08/03 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!