アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為ができる気がしません。
そうゆうことできる気がしないアラフォーです。10代の時からずっとそういった行為は恐ろしいと思ってましたが、最近未体験なまま死んだら後悔するのではと思いはじめました。

ずっと好きな人が居たのですが、断り続けたので終わりました。

最近また連絡が来るようになり、好きだし、もう歳なのでそれ以上好きな人も出来なそうなので、

また会えたら最初で最後の身を委ねる覚悟ではいますが、拒否反応がでてまた険悪になるのが怖いです。
一度ムリヤリ手を挿れられたこともありトラウマです。
そうゆうの無ければ大好きなのですが。

どうしたら、できるようになるのでしょうか?男友達には心療内科に行けと言われます。

ちなみに今まで誰ともキスもできないと思っていて、迫られたキスは全て断っていましたが、その人とはキスできました。
ですが毎回気持ち悪く感じ違和感がありました。

手を繋いだり、添い寝とかハグは幸せだし好きなのですが、それ以外は違和感がありました。

やはり心療内科でしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

恋愛に向いていないのなら、好きなことして、リラックスして遊べば良い。

楽しい時間作れば悩みも無くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ一年位、誰ともデートせず、ひたすら仕事と好きなことをしていて、気持ちは楽でしたが、
恋愛したいなー。な気持ちもずっとあり不安にはなる時も多々ありました。
こんなに頑張って働いて、好きな人に会える楽しみも欲しいなと思う日々です。
恋愛に向いてないのは確実です。
なので、たまに会える好きな人!でも良いのですが、それじゃ男が納得してくれないので難しいですね。

お礼日時:2023/08/03 09:29

ごめんなさいちょっと分かりません


sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 17:09

精神疾患の一種だと思いますよ


精神科や心療内科通院・入院歴のある人は大概
童貞処女です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンセクシャルだと思ってましたが、それも病院で治るのでしょうか。

お礼日時:2023/08/03 17:06

No.9です。



>そんな人居ないですよね。

いないと思うから目の前に現れないのですよ。
いると思えば、優しい男性は必ずあなたの目の前に現れますよ。

だって、僕がそうだもの。

優しい男性も、世の中には沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい男性は世の中にたくさん居ることは十分存じております。

ただその人を好きになり、好きになって貰い、
ちゃんとお付き合いして、

優しくリードして貰い性行為に至るのが難関ということです。


とりあえず、今3年位好きな人が居るので、その人はわたしのこと好きじゃないですが、

おそらく会うとそういった展開になるとは思うので、

チャレンジはしてみようと思います。

出来る気はしないですが、やってみないとわからないですからね!

お礼日時:2023/08/03 16:28

優しくリードしてくれる男性なら良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずその男性を好きになり、信頼できて、優しくリードしてくれる男性。そんな人居ないですよね。
好きじゃないともっと出来る気がしません。

お礼日時:2023/08/03 15:36

交尾は気持ちいいし、楽しいですよ、あなたも早く心優しい異性


を見つけて楽しんでください。そのような行為があるから人が
永続するのです、あなた一人がしなくても周りの人々がやって
くれますので人が途絶える事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、そのような事をしたいと思ったことはなかったのですが、
それが原因で男性との関係が終わるなら、頑張るしかない!と思い出しました。

10代の頃から彼氏欲しいなとは思ってましたが、彼氏=そうゆう行為だよ!
と言われてから、じゃ彼氏要らないやーと思ってたのですが、

歳を取るにつれて、これで良いのか?と最近思う日々です。

よく今まで結婚したい人とか居なかったの?結婚考えた人居た?とか聞かれることも多く、

正直、まともに付き合ったこともなく、キスもハードル高い(最近1人だけ経験)思ってるので、そうゆう次元じゃないのになと虚しくなります。

お礼日時:2023/08/03 12:26

心の問題ですね、交尾の罪悪感とか?


お酒を飲めば少しはやわらぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪悪感はあります!そうゆうことはしちゃ行けないって家庭だったのもあり。あとかなりの潔癖なので。
お酒はあまり飲めないんですよね。
受け入れられる人に出逢えば違うとか言われたりもありましたが、完全に自分の問題だと思います。
何年も付き合って、その人に慣れて年単位ならと思う部分もありましたが、そんな人もいないので…

お礼日時:2023/08/03 09:24

出来ない無理ならかんがえないことです


異性や恋愛を考えずに老後を考えて生きてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度位、ちゃんと恋愛して、一通りのことを経験したかった。って思いも、まだ捨てきれなくて。

お礼日時:2023/08/03 09:30

ナンパして話しかけたり、趣味の合う男性を探すのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味がないので作らないとですね。
昔はかなり色んな方とデートしてましたが、心身共に疲れるので辞めてしまいました。

お礼日時:2023/08/03 08:08

田村瑠奈容疑者のように男性が嫌いなのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男は苦手です!
何度も会ってる男性でも毎回デートの時はお腹が痛くなり緊張します。

お礼日時:2023/08/03 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています