アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴場で貴重品を盗まれない対策ありますか?

私はレジャーシートを使って場所取りするほど長時間居るつもりはないのですが、2時間くらい遊ぶつもりです。
私が考えているのは、クーラーボックスを持って行って、その中に貴重品を入れようと思っています。スマホが熱くなるのも防げて、クーラーボックスも盗まれずらいかな?と思いました。 どうでしょうか?

A 回答 (8件)

貴重品は持って行かない

    • good
    • 0

泳がれへん子供が背中側の腰にビート板のかわりにつけるやつありますやん?伝わるカナ…そんな感じにならんかなぁと、空気をいれたビニールなら浮き代わりになりそうだから、潜るのは大変カモだけど…


温泉のオッサンみたいに頭の上にほっかむりする手もあるけど。
    • good
    • 0

サコッシュ型のを、たすき掛けでフィットするくらいになら、いけそうじゃない?


あとは、濡れても良いような素材のウエストポーチでもどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエストポーチつけて泳げなくないですか?

お礼日時:2023/08/03 15:36

ビニール袋に入れて、それを砂の中に埋めて、その上にレジャーシートやクーラーボックスを置いてはどうですか?

    • good
    • 0

そうですね…とても安易で稚拙な発想ですが、解決するにはその盗まれたくないものをあなた以外に盗まれない様な物を用意すれば良いだけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?スマホは盗まれますよね?

お礼日時:2023/08/03 13:03

防水バッグに入れて背負うとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泳げなくないですか?

お礼日時:2023/08/03 13:02

目の届かない状況は、車内に入れてたとしても危ないッちゃあ危ないしなぁ…


メンバー誰か居れば交代するとか、隣の人とも連携するとかもアリかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と2人で行くので見守り役いなくて…

お礼日時:2023/08/03 12:38

更に肩紐ベルトをパラソルの柱にとおしておくか、ビニールに入れてレジャーシートの下に埋めておくとか、ロッカーがあればそれを使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラーボックスはやめたほうがいいですかね?

お礼日時:2023/08/03 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!