プロが教えるわが家の防犯対策術!

魅力的な人間になる為には、どの様な工夫とどの様な考え方が必要ですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

毎日を一生懸命に生きてください



前向きで努力家になり、僻まないでください

皆を助けられる人間になってください

見た目も疎かにしないでください


これくらいやれば十分でしょう
    • good
    • 1

大谷翔平をモデルに、真似を振るだけで、結構魅力的な人間になれます。

もし、野球の資質・能力がなくても、そっくりさんや形態模写だけでも、質が高ければ、十分行けます。
    • good
    • 1

周りの人の役に立つことが喜びになる人。


自分が満たされている人にしかできないこと。
    • good
    • 1

タレントにだって


好きな人と嫌いな人がいるように
万人の認める魅力的な人間という人は
いないでしょう

あなたがどんな人を
魅力的と思うかですね

工夫は分かりませんが
あなたが魅力的だと思う人を
知ることでしょうね
    • good
    • 1

女性なら、メイク術、上品な会話術、太目はフィットネスに行き、


稼働や茶道で作法を身に着ける。

男性なら、大学出て、一流会社の正社員になり、酒タバコ、女遊び、
ギャンブルせず、2000万以上の預金と、500万以上の年収。
    • good
    • 1

まず、万人には無理です。


ターゲット絞った上で考えることでしょう。
大谷翔平が、万人受けしているように見えますが
私からすれば、何も思いません。

なぜなら、野球そのものが好きではないからです。
子供の頃、みたいアニメが何度となく野球中継で潰れているので、ニュースに出てても興味ないし、大谷翔平の良い話とかを会社の社長が言ってても、内容のハードル高すぎてあまり好きになれません。

もう少し誰にとか具体的に考えた方が、考えやすいと思います。
世の中には、優しくされるのが好きじゃ無いと言う変わっている人もいるくらいです。

抽象的な捉え方をして考えても、薄すぎて魅力的にはなれないでしょう。
    • good
    • 1

「魅力的な人間」って目標にしてはいかんものだと思います。


何かを達成した結果の、さらに後からついてくるものです。

「リーダーになりたい」ってただの仕切りたがり屋なんです。
「学校をよくするためにリーダーになりたい」、つまり目標ではなく手段として「リーダーになりたい」で初めて価値の出るもの。

質問者さまのように「魅力になりたい」という人は、じゃあその魅力でどうすんの?となると性根はだいたい曲がっています。
(質問者さまはそうではないかもしれないが)

魅力的になりたいという人は、自分にとって都合のいい人間にだけ好かれようと思っています。
でもだいたい魅力的な人は分け隔てなく接することができる人で、実は性根が悪いのに「魅力的になりたい」という人では無理なのです…

質問者さまも取り組むべきことにしっかり取り組んで、周囲の人に優しくすれば、後からついてきます。
    • good
    • 2

どんな人が魅力的と思いますか?


一人を見つけて完全コピーしましょう
男性なら 相棒の杉下右京
女性なら 天海祐希
に私は魅力を感じます
    • good
    • 1

見た目を清潔にしておくべきでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!