アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはいくらぐらいすると思いますか?

「これはいくらぐらいすると思いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

30円

    • good
    • 0

こんにちは、これはBingです。

お手伝いできることがありますか?

写真に写っているブローチはとても素敵ですね。シルバーのフィリグリーの花に真珠がついたものは、ポルトガルのトパジオ社のものかもしれません。エッツィのサイトでは、似たようなブローチが**43ドル**(約4800円)で売られていました。

金色の花にダイヤモンドがついたものは、もっと高価なものかもしれません。金やダイヤモンドの品質や重さによって値段は変わりますが、一般的には**数百ドル**から**数千ドル**の範囲だと思います。

もちろん、ブローチの価値は金銭的なものだけではありません。デザインや年代、希少性や思い出なども大切な要素です。あなたにとって特別なブローチだとしたら、それは何よりも貴重なものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
花びらの方に緑錆があるので、金属は真鍮じゃないかと思っています。
やはり高価な物ではなさそうなので大切に使ってみようと思います。

お礼日時:2023/08/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!