プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会った県外の彼と毎日、わりとマメにやり取りしていて、彼の毎月ある出張があった時に食事に行きました。会話も盛り上がり楽し時を過ごせました。
帰ってからLINEしていたら、また会える?と言われて嬉しかったです。

ただ、会った次の日も何回かアプリがオンラインになっていて、付き合ってる訳じゃないけど、、、と頭でわかっていても何かショックで、、他の方はまだ色々探したいのは仕方ない事ですよね?

A 回答 (2件)

私の場合ですが、ある程度の人数をラインに変えてもらい、アプリを退会しました。

10名ほど…そこから少しずつ減らしてを2回繰り返してます。結局、アプリを見てることを嫌がる男性もいたので…ラインだと皆さん一人一人でやられてるって勘違いもするもので(^^;;
ちっと悪いことしてました…
 
で、現在お付き合いしてる方は、お付き合い確定してから有料会員終わるまでログインしてなかったです。
これも実は確認のために私が再登録して確認してました(-。-;結局彼にばれて注意を受けましたが…
で、彼とは茨城と埼玉の中距離恋愛早9ヶ月です。

うーん。距離の縮め方…。
私たちの場合ですが、互いにバツイチ子供3人、離婚理由が性格の不一致と共通点が多く、初回の意気投合さは、半端なかったんですよね。その後からのLINEは頻繁だし…お互いに好意があることがダダ漏れでしたwww

いいアドバイスにならずすみません。
    • good
    • 1

そうですね。



アプリってそこが問題ですよね。
わたしも、彼とはアプリで知り合いました。
私は彼に会う前にアプリを退会してました。ですが、彼は有料会員だったので解約できず…。
2度目にあった時に、お付き合いすることになり、アプリを退会すると…
一度目の時は私は気にしませんでした。
私もアプリで何度も、同じことをしてましたから…ちゃんとお付き合い決まったら、お伝えしてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。回答者様はアプリを退会されて、2度目に会ってお付きあいされる事になってアプリを退会されたのは彼ですか?
彼とは同じ地方ですが県外の為、遠距離です。

どう距離を縮めたらいいかも悩んでます、、

お礼日時:2023/08/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!