プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です。○のうと思います。
彼女できなくて劣等感に押し潰されてます。
毎日毎日何のために生きてるのやら。笑 自分高校入る前までは彼女つくって楽しい青春送るぞって意気込んでいたんですが、告ってフラれたり、ブロックされたり、したとも入れられてなかったり、一言ボタン押しても編集で消されました。

女子から嫌われるくせに、一丁前にプライドだけは高いんですよ。多分小学中学のときにそこそこチヤホヤされたのが原因だと思います。自分モテなきゃいけないんだって、彼女できるはずなんだって。
それでも報われなくて、いまはこんな弱音吐く情けない底辺男に成り下がりました。

それで思ったんですよ、○んだら注目してくれるかなって、
少しでも後悔してくれるかなって。

質問なんですけど、○ぬ前にこれだけはやっとけっていうのありますか?今夏休みなんでそこそこ時間はあります。やる事やったらあとは首つって行くので、最後くらい人生楽しみたいです

A 回答 (8件)

1人でアメリカへ行ってみてください。

    • good
    • 0

死ぬ前にやっとくこと


彼女つくること


申し訳ないけど「彼女できないからしぬ」って笑っちゃった。
それが第三者の正直な印象ですよ。
あなたの周りも「あいつ、彼女できないからしんだらしいよ!」って100%笑い話にしますよ。 「マジでー!?」ってバカ笑いする姿、容易に想像できませんか? 「そんなんだからできねーんだよwwww」って、男も女も大爆笑しますよ。
あなたのご家族も「そんなことで……?」と、大変情けない思いをすると思います。
プライド高いんなら、他人に嘲笑われる死に方はやめといたらどうですか。
10年経っても30年経っても50年経っても、「彼女できなくて死んだヤツいたな」って、酒の席の話題になります。
30年後も50年後も恥をかき続ける死に方なんかしないほうがいいと思いますけど。
    • good
    • 0

>彼女できなくて劣等感に押し潰されてます



居ない方が楽な事も有ります
まして、今後進学するか就職するか知らんが、人生で楽しい事が殆どしていないね

社会に出て、カネ儲けしてキャバクラを貸し切りする位の楽し事してみたら
    • good
    • 0

>少しでも後悔してくれるかなって。


 しないですよ。
 好きでもない相手と付き合えばよかったなんて思いません。

 泣くのはあなたの親ばかりです。

高校になったらって、まだまる4か月しかたってないじゃないですか。
それで何人かに告白したんですよね?
どんな相手に告白したんです?
ほとんど話したこともない外見で選んだ女の子だったりしますか?

もしそうだとしたら、女性の気持ちを知らなさすぎです。

>○ぬ前にこれだけはやっとけっていうのありますか?
 ちゃんとした恋愛です
 片思いでもいいけど、フラれたことが悲しいんじゃなくて、好きな人と会えないことがつらい、話せただけで嬉しい、この人でなくちゃ意味がない、みたいな恋愛です。
    • good
    • 1

学生なんだから、死ぬ前にまず勉強しないと(苦笑)。


恋愛なんてまだまだ大丈夫です。経験数なんていいますが、あれは多ければ多いほど無能?なんです。人生楽しむのは大人になってからです。
    • good
    • 2

彼女欲しいって思ってるうちは出来ないんですよねー、なんでなんだか、、今はもう一旦いいやってなると告られてみたりするもんですよ。

たぶん人間はその余裕そうな姿に魅力を感じるんですかね。1回なにか新しいことにチャレンジしてみたら?それが自分磨きに繋がるかもしれないし!
    • good
    • 1

>○ぬ前にこれだけはやっとけっていうのありますか?


○ぬほど勉強すること。
    • good
    • 1

死ぬ前にやった方が良いこととして、


現実を知って下さい。

そんなので死んだところで後悔なんてしないですよ。
だって好きじゃない人の告白を断っただけ。
悪いこと何もしてない。
3ヶ月もすれば忘れられます。

周りの人達にもクソ迷惑だし、死に方によっては残された家族に多額の損害賠償責任生じます。
そして、そんな理由で死んだと知れたら笑い者になるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!