dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
先日2回目に会う男性と2人でご飯に行きました。
その前にドライブしたり健全なデートを楽しみました。
向こうからただいまと連絡がきて、私も同様に返したら、もうちょっと一緒にいたらよかった涙マークと返事があったので
何で?ときいたらもうちょっと見ていたかったと言われました。
そのあとふざけて返したら返事がなくなりました。
よくわからないので意見をください。
見ていたかった?何をという感じなのですが。。。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    可愛かったとは最初に会った時にも言われましたが、2回目に会った時の感想はまた違うくないですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:16
  • うーん・・・

    そんないい意味なのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:19
  • うれしい

    いえ、お答え下さって嬉しいです
    ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:22
  • うーん・・・

    腹はあまり出ていないんです。もっと出せば良かったかな

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:25
  • うれしい

    そういうことなのでしょうかね??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:26
  • HAPPY

    ストレートな意見だったのですね
    見ていたかったと言われてもよく意味がわからないというか。
    教えてくださりありがとうございます!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:33
  • うーん・・・

    黒い所は少しあるかもしれません。自覚はしています

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:34
  • うーん・・・

    そういうわけではなかったのですが、ふざけたい気分でして。向こうの真意もわからず

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 16:42
  • どう思う?

    その時片側の鼻ばかり鼻水が出るという話をしていたので
    ああ、右側の鼻から鼻水がでるところをね
    また見てね
    と返したら返事が来なくなりました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 18:44
  • うーん・・・

    ひきますかね。
    スタンプ送ったらすぐ返事があり昨日のデートの思い出に浸ってたと言われました

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 19:39

A 回答 (11件中1~10件)

明らかに、女性として見ていたのに、その返しだと引きますね(-。-;

この回答への補足あり
    • good
    • 1

返信来たのならよかったのでは?



ちょっと内容が見えなかったので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一安心でした!

お礼日時:2023/08/04 19:48

ふざけて返した内容が分からないから


こちらもよく分からないので
補足してくれますぅ〜
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一緒の時間を過ごしたかったってことでしょう。


で、気になるのは
>そのあとふざけて返したら返事がなくなりました。
ですよね。
何を返したのか分かりませんが、脈がないと判断してたり、不快になってたりしてませんかね。
どのみちお断りするつもりだったというなら問題なしですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

腹はあまり出ていないんです。

もっと出せば良かったかな」←そうなったか・・

だったら最初から黒いに しとけば良かった・・ 変えたのがまずかった・・



・・・・・・・・
大体 こんなの分かってる筈なのに 何故 他人に聞くの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

補足ありがとうございます。


そういうことだと思いますよ。他に理由も意図もないです。

むしろ、男性からのこういうわかりやすいメッセージなのに、
相手には全く伝わっていないのか、と思うとちょっと驚きです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もうちょっと一緒にいたかった、と言いたかったのかな。


彼はあなたと一緒にいて楽しかったってことでしょう。
それだけだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

見ていたかった?何をという感じなのですが」←あなたの その太い腹では?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

…?個人的に思った事を言ったのですが、ご質問への回答がこれじゃダメですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問者さんを見ているだけで、


癒されるとか、幸せな気持ちになれるとか、
っていうことだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!