dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問ですが毎日身につける下着について何か意識している事はありますか?
単なるローテーションで身に付けてますか?

A 回答 (6件)

>色目の好みも変わりましたか?


実際には変わっていないのですが、他の家族の下着と間違わないようにあえて色目やデザインが被らないように、年相応になるように無理してる状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
生活感がにじみ出ててすごく参考になります。

お礼日時:2023/08/06 08:38

>50歳の下着事情


そういえばおばちゃんになったのでジャストウエストのパンツを履くべきだろうと思い買ってみたら、出た腹に弾かれてパンツの腰が全部丸まってしまうのでけっきょく腹の下への収まりの良いビニキパンツに戻った経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色目の好みも変わりましたか?

お礼日時:2023/08/05 14:58

若い頃は上下揃いとか意識してたけど


50歳にもなると適当だねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
50歳の下着事情、興味あります。
やはりモノトーン系になっていくんですか?

お礼日時:2023/08/05 08:32

身体的女性ですが、気に入る下着が滅多に無いので同じ下着を10枚ほど持っています


こだわりは強いですがここで書いても質問者の欲するものではないと思うので伏せます。
なのでローテーションというか見分けがつきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ下着を10枚ですか、確かにローテーションの見分けはつかないですね。

お礼日時:2023/08/05 08:31

男性の方と変わりませんが一週間は専用の物を身につける人は多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
専用の物って何ですか?

お礼日時:2023/08/05 08:29

全くありません


適当です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/05 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!