プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔った時に女の子の方から「触ってほしい」とか「違うところ行きたい」(ホテルとか自宅)と言われたんですけど、僕の事はどんな風に思われてるんだと思いますか?
男なら誰でも良かったんですか?それとも少しは好意があるのか、逆に好意があるならこんな事言わないのか考えてしまいます。
本人はそれを言った記憶が全く無いらしくめっちゃ謝られました。

A 回答 (8件)

酔えば股開く女性多いですよ。

嫌いな男には言わないでしょ,そもそも嫌いな男と飲みに行かないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとそのタイプだと思います。嫌われては無いけど好意も無い感じですね笑

お礼日時:2023/08/05 16:31

だれでもいいからやって欲しかっただけです


知らない覚えていないなんてことはありません
飲みすぎると理性がなくなって本能だけになりますから
好意なんて関係ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性も理性とか無くなるんですね、、今までも他の女性と飲みに行った事はあるけどこんなに相手から求められたのは初めてでびっくりしました

お礼日時:2023/08/05 16:19

男女問わずお酒飲んでの


行動、言動、仕草は、ノーカウントです。
稀にわざと酔った振りをして誘う事も有るのも事実です。
でもそんな時に言われるのは酒に酔ったら誰にでも言ってるかもと思うと信用出来ないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕以外にも色んな男にも同じ事言ってるんだろうな〜て思いますよね

お礼日時:2023/08/05 16:20

女の子にお酒が入った時は別人になるので要注意です


翌日の朝に夜なにが有ったのか記憶が曖昧になっているのが証拠になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子もそうなるんですね!記憶ないとひたすら謝られたので酔って理性飛んだ感じですよね

お礼日時:2023/08/05 16:32

それだけ酔っていたなら ただムラムラしたのかも。


誰でも良かったのかもしれませんね。
あなたならチョロそうと思われたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
女の子側にちょろそうって思われるのは少しいやですけど笑

お礼日時:2023/08/05 16:23

酔うと中枢神経が麻痺し 志向低下になります・・



その時 理性も低下してるので その様な事が起こります

今までは 酔うと本音が出る・・などと言われてたが これが間違ってただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子でも理性保てなくなったりするんですね〜

お礼日時:2023/08/05 16:33

>僕の事はどんな風に思われてるんだと思いますか?


さぁ?
>男なら誰でも良かったんですか?
あんたらの事を傍で見てもいない遠く離れた赤の他人回答者には
正答できません。無茶な質問すんな

とはいえ
あなたと特別な関係になりたくてそう言ったのだとは思いますよ
けど
更に邪推すれば
「こういう誘いに乗ってくる軽い奴を判別する目的で」って読めなくもない

まぁ男女関係に正解はないので悩んでちょうだい


>本人はそれを言った記憶が全く無いらしくめっちゃ謝られました。
酔っぱらって新しい記憶できない、ってのはよく聞きます。
「言った覚えがない」のは本当なんでしょう。
ですが
「持ってない本音を捏造」ってのは違うので、それ本音だと思いますよ。
もちと寄り添ってあげたら喜ぶ可能性大だとおもいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段結構LINEとかで話してても冷たくて、寄り添ってあげれないですw僕の方が突き放されてる感じで

お礼日時:2023/08/05 16:40

それ以前に2人で飲んでたんですか?


しかも女の子は記憶無くなるまで?
その時点で相手の子が誰とでもそういう事するタイプじゃなければ特別視してるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブで飲んでて2人きりで飲んでたわけではありません!
1回癖がついてからすぐ記憶無くしちゃうらしいです。
ワンナイトした話とか平気で言ってたからそういう事するタイプだと思います、、

お礼日時:2023/08/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています